

先ほど

先程、、、
サバ初
クランlv5おめでとう!
67.png
血の証買取お疲れ様でした。

盟主はSuzutuyaです。
SPの関係で今はRemに(´_`)

お?

お?
65.png
ぉ?
63.png
64.png
そのようで(笑

今日昼下がりの出来事でした

安心して下さい。死んでも殺しても載せるので
一昨日死んだ時はSS撮り忘れたから文章だけになったけどな



なんで祝福の羽がないのかって?_?
羽で起きたあと間違えてB復活クリックしたんやで(爆笑
2回も死んでサーセンした(笑










ぇ?
66.png
害ブログ?_?

なんて失礼な奴だ・・・












キチガイブログと言え



あーあ

なんか
60.png
もう
61.png
飽きたんすけど(笑  

一番の原因は戦争出れん事やな(´_`)


昨日LAに殺された時、ガキ大将のミスミュ君が煽ってきました(笑
こういうガキは期待を裏切らないのでいいっすね
小心者やから自分の事書かれてないか見に来てるんやね
逆に煽ってくれないと寂しいんですけどね私は。



LA名声P-60くらいだったのが
結局今では+ですわ(´_`;)
VallhalとGOLDは大丈夫っすか(´_`;)
高lvがLAに移籍して残党がいじめられてるけど(´_`;)
モチベないけどたぶんアデン実装まではやると思うよ私は(´_`;)








お客様がおいでに。
62.png
あ、リンク追加しました。
某所のアホ共がいっぱい行くと思うでー(´_`;)



戦争

ギラン城落としたみたいで。
59.png

私は参加できませんでした

土曜とか一番仕事忙しいのでこれからも参加できない予感

マジ戦争出れないとかモチベ下がる

こんなもん

まぁこれでいいでしょう。。
56.png
1万課金して4900円の2つ購入してこの結果。
輝く研磨3回貼ったけど+8にはなりませんでした。

クソイライラした

キリがないのでこれで満足しとくか
57.png
勘弁して下さい。

クラメンのしぐれさんことワイアルドさんが本日引退されました。
お疲れ様でした

こうやってクソイベup来る度にみんな引退していくんでしょうかね






ペンダント

キター(´A`;)

失敗したら消えるってか
いくらお金かけようか迷う

上を目指すとキリがないなこういうイベントは


55.png
アバ重にしました
手と足はないけども。
シルでもよかったんですが、見た目でアバにしました

コメント毎回してくれてどうも^0^

長文で笑わせてくれてありがとう
見てて楽しいよ^^ 更新する度コメントくれや






やたらリアルの事探ってくる奴いるけどそんな気になるの?_?

教えてあげてもいいけどお前らが喜ぶような事はないと思うけど?_?(笑
ゲーム専用のブログでリアル事はあまり書くつもりはないけどな


私自信ツイッターはしてないし聞いた話なので事実がどうかは知らんけど、

どっかのアホみたいにリネ用ツイッターで刺繍をドヤ顔で上げてるアホは本間笑える
大人から見るとアホ丸出しなんすよね
恥ずかしくてよーできんわ(笑

刺繍入れる事自体底辺の人間がやる事なのに、
それをツイッターで上げるとかウケるよな(爆笑
ガキやからそれをカッコイイと思ってるんでしょうね



まぁでもそんな奴嫌いじゃないです、
笑えるし、ネタにもなるんで好きですよ^^

2連休が

終わった>、<

正月以来の連休で楽しんできました

次はお盆休みまでなさそうな予感。。









リネは仕事の合間にお昼にログインしました

LAが昼間っから
「敵対情報求」全チャしてました(笑


敵対が巡回モードの時はスルーし
狩り中を襲うって方針らしーですうちは。













何個か前の記事で煽ったアホが釣れました^^
54.png
嫌がらせ楽しむのが血盟戦なのに乗ると思ってんすかねこのアホは。

まぁ基本、敵対から来るwisに対しても反応はしませんので。
ブログでネタになりそうならここで反応しますね

それよりタイマンって言葉何年ぶりかに聞きました(爆笑

中高生がイキって使う言葉じゃないんすかこれ


底辺というかガキというか・・・

こういう奴がいるからリネは楽しい(笑

ブログ見ました。は素直に嬉しかったよ、ありがとうございます

これからも見に来てやってな(*´ω`*)
あと、煽りコメントとか残してくれるともっと嬉しいっす!








休日

日曜祝日は基本INしてません(・ω・)
今日は夜中に少しだけできるかも



映ってないですが、奥の方でセナル君が転がってます
53.png
敵対とワニ島で遊んだ後に帰還しようとスク中にセナル君がたまたま現れました

巡回しようとしてたのかな?_?

いやー、DMYとかどうでもいいんすけど、セナル君だけはなんか好きなんすよね
馬鹿にしてるとかじゃなく割とマジで。






カウンターがやたら増えてるんですが、

したらばの方々が来てくれてるのかね?_?


来てくれる方増えてきてるのでできるだけ更新しようと思います
こんなつまらんブログに来て頂いてありがとうございます^^
どうぞごゆっくりしていって下さいな♪




























せっかく来てんなら煽りコメントくらい残していけやカス共





開戦

ようやく布告返してくれました。

ValhallとGOLDも参戦のようで!

GOLD参戦は以外でしたね

GMW vs LA Valhall GOLD

FirstContactはDV入り口のGVG

数はわからんけど同じくらいだったかな?_?
まぁ負けました(∀`*ゞ)


ひっさびさに楽しめました。
BOT相手にするのとは違ってやっぱ楽しいね

これから宜しくお願いします(*´ω`*)


その後巡回やらしてましたが、また次回にでもSS撮ってれば載せまーっす




























気分がイイ

LAってこんな奴しかいないのかな?_?
52.png
まぁネタになるからありがたいけどね。

結局布告返してくれないみたいで、、、双方なるの相当嫌なんすね^-^;

やっぱ元BOTが盟主やってるとこなんてこんなもんかね

クラ鯖始まって1週間でギランアジト落とす真っ黒な盟主
PTマッチではいつもクラハンありますアピール

結局は利便性で寄せ集めたクラン
一時期は最大手クランだったのに
盟主が頭悪すぎるから今じゃ1PTも組めない

頭の弱い連中だけが残ったクラン

笑えるよな。話ならん(笑





















なんかしたらばで晒されてるみたいで(笑



したらばとか久々に見ましたが
相変わらず、アホ共が吼えてましたね

カインの時もよく晒されてたっけか



たかがゲームでキャラ名晒す事もできないんすか?_?

ヘタレはリアルだけにしといて下さいよ本間に(笑

まぁお前らみたいなアホがいるから俺は楽しくリネできるんやけどな










笑えるよな

笑えるよなこいつら
50.png
全チャや白チャでBOTと言い争ってるの毎回見て思うけど、
ほんと頭悪い集まりなんやな(笑)

盟主が全チャで煽ったりしてるクランによく人入るもんだなーと思ってたら
やはりクラメンも低脳の集まりでした
煽りがスゴイスゴイ(*´ω`*)



最近FVでこの頭弱い集団とよく揉めたりがあったみたいですが、
今日、Titan?とかいう奴の煽りで布告する事に。

当人同士のwisのやりとりとか拝見しましたが、
小学生相手に話ししてるみたいで笑える、、、


はやく布告返してくれないすかね?_?
やる気ないんすか、口だけっすかやっぱり?_?


いやーこれからブログのネタが増えそうで嬉しいな!
どんどん煽ってきて下さいね(∀`*ゞ)


友好血盟さん一緒に狩りしませんか?ってよく全チャ見ますが
こんな奴らと友好なクランってあるんです?_?



俺なら恥ずかしくてよーできんわ(笑



51.png
特にこの転がってる奴は知性が足りない感じ(爆笑

ウィー

なんやねんこれ(笑)


46.png
平和ボケしながらFVでペチペチしてた今日この頃
クリエラからINしなおして
画面表示されたらCPなくてスタン状態とか焦るわ















凍結とDVにて。

47.png


うん、、殺そう。
気にせず殺そう。
後はどうにでもなる、

行け、スタンショットだ!





































48.png
私はそんな事しませんがね

あぁ日曜が終わった

ウィスチィス
45.png
なんかSS漁ってたら懐かしいのが出てきた。
私の装備ってなんですかこれ
なに着てたのか思い出せない

このPTメンツ・・・内2人はクラメンになりましたが

クワトロさんはやめたんですかね










いつもの
44.png

なーんか
DVええ加減飽きました
FVでもいいんですが、ペアやソロだとすぐ疲れるんでやっぱPTがいいんよな
ソロorペアなら1hが限界、PTなら2,3時間平気でいける感じ

55になって20日くらい経ちますが、まだ経験50%もいってない。。
狩りサボりすぎたかな。。

まぁ戦争自体出れるかどうかわからないのでまったり上げていきますかね
基本、日曜祝日はINできないんです。

初戦争くらいは参加するかもしれませんがね


ウン

俺のカオスです
43






前回の記事は、wizに転生しようと思ったんです

55まで育てた弓がやっぱ少し心残りなので
両立していく事にしました

名前悩みましたが、目の前に麦茶があったのでそのまんまこれに。
カオスちゃんはお察し下さい
41
BOTですか?にシカトしてるとMPKしてきたので殺しておきました。

したらばとか言ってる奴マジで笑える、昔っからこういう頭悪いのいますね


どうぞどうぞいっぱい載せて下さい















相変わらずBOT頑張ってますねこのアホは。lv58らしいよPORSCHE
こいつぐらいだろうか、クラメンがPVPしてるのに一人でBOT永遠としてるのは。
42

お前の方がギャグやわ
笑かすな


オツカレ

さよならダークブラック

エミナ+4
テカ3点セット

売りますwisplz

うま

ペアで現物ウマー
39
凍結君が購入してくれました。





PORSCHEのBOTからシャムシャムもらった後日
40
現物ウマイけどこれじゃない、FP鎧がほしいんです

頭はもう購入したのですが、鎧がまだ時間かかりそうな予感
まぁ戦争までに間に合えばいいかな



カス共がまたクラン抜けてBOT
夜中とかFVでやってるのが多いみたい




そんなつもりはなかったんです

35

OEしません 課金しません
と言ってましたが、、

















やってしまった
36

凍結が、、C-dai安く1枚売ってくれたので
その勢いでやってしまいました。 課金はしてません

とりあえず+4なったので満足。


もう貼りません


ごち

34
23時頃、暇だったので4人でPORSCHEのBOT FORTHEKING
MPKしよーって事でいってきました
いつも通りカスは強制ログアウト
32
はいきたこれ





シャムシャムかっこいいなー
33
4人だったので売れば一人3,4M分配っすかね


ごちっすウィイーーーーッスアザマッ

まだなのか

徐々に
30
モチベが落ちてくる今日この頃


はやくDVC実装きてほしいな
エミナ見た目嫌いだから早くハザほしい








GoingMyWay盟主 Nidalee(フロウ)
31
が、先日引退しました。 おつかれさまでした
課金ゲーにもうウンザリだそうで、気持ちは分かる。
課金してOEして・・・+6防具やら青い武器、課金すれば誰でも手に入る使用

こんな使用確かに嫌気がさすのは心底ワカル
課金しない人にとってはやめたくなる程
まぁでもこうなるのは最初から分かってた事、皆


















人より装備劣ってもいいじゃないか
ゲームうんぬんに理由を求めるより
みんなとゲームして楽しんでる感覚でいいんじゃないか
もっと軽く考えよう

私が1ヶ月前に引退しようとフロウに話した時、こう言ってくれたのにな

プロフィール

DarkBlack

Author:DarkBlack
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
