

(∩╹∀╹∩)

深夜のモンレにて。
26
凍結、愛の告白・・・






ごめん無理










PORSCHEのBOT クラン名 FORTHEKING
27
敵対がタゲれる範囲に来ると、自動で強制ログアウトするみたいです
他にも白チャで色々言われたけどコレしか撮ってなかった
とりあえずこのカスはBOT上げしたくて必死らしい




おい小池 がDMYに入ったみたいで、
28
彼とはクルマ3f時代からよく野良でPTしてましたが
残念ですね、イイ奴っぽかったのに。













29
害すぎる


アザマーッス

クソ

クソイベが来ました。

回収に周ってるんですかNC


ゼッタイ課金しません。

ゼッタイに!!!!!!!!!

というか、もう終わりじゃないっすかクラシック
どんだけ過疎ってるんだか

金かけてもキリがない、
アホが10万使ったとか全チャしてたけど。。

私はINして皆と遊んでるだけでもう充分です
23


55になりました。
24
経験テーブルやばいっす、、1hで0,5%とかもう・・・・




コア前に暇だったので4、5人でFV巡回してきました
一旦BOT共掃除してFV北で待機してたら予想通り中身入って飛んできた
私はLA一度もとれず。。全部・・・全部Mashaにもっていかれます
25



PORSCHEはDVでずーっとBOTPTに一人で混ざってます
近づくと強制ログアウト。時間見計らって再BOT 繰り返し
BOTしたいならクラン抜けとけよ 中途半端なカスやな本間

このM男とかいうよく全チャで騒いでるアホ、53lvみたい。
さすがBOT、上がるの早いな


オザマッス
19
20
期間アジトなう

22
このカスBOTがDVの隅っこの方でBOTPTに紛れてました。

最近lv1の捨てキャラから「いる?」ってwis来ますが返事しませんよ
メンドクサイ

もうすぐ55になりそうです
戦争までにFP揃えた方がいいんかなー・・・
まぁアデナないですけど。

賭け事は好きなもので

16
17
結果0-0という一番つまらん展開に。
30本くらい?シュート打って1本も決めれないとはさすが日本
「自分たちのサッカーができなかった」ってまたお決まりの台詞言いましたか
インタビューは見てませんが。


18
どーすんだこの状況・・・
狩りしたらアデナ減っていくし、B装備実装されても当分無理だろーなー

ウウウィイイッス

ウィスチッス
14
そういや先日lv上がって54になったので
コアに行くとこうなります。

明日up来るみたいで、FVとワニですか
あんまりモチベ上がらんな。


来月の戦争実装が気になりますが、、、
日曜は基本出掛けてる事多いので参加できるかどうか・・・



ネタがないのでライブ時代の私を。
Blackだけ今と名前被ってます、
15
去年の8月~クラシック始まるまでバーツで遊んでいました。ストスクです
なぜか狩りクランにいました。PVはしなかったです
ガチャとかほとんどしなかったので、かなーり装備はショボかった
まぁ狩りクランだからどうでもよかったですね

デュアルはヒラ99でした。------実はヒラしてた僕(*´・3・`*)
~さんにヒールします>< とか吐き気するからしてないけどな
一応メイン101にしたけど、、、クラシック始まってから一度もINしてません

OB~4年程カイン鯖で遊び→引退→バーツで復帰って感じでした。
カイン鯖でのSSは昔のPCなのでなにもありません
カインではずっとPVPしてたけどあまり記憶が。。

クラシックでもハウラーと弓でだいぶ迷いましたが弓にしました
黒弓は誰もやる人いないと思ってたのに結構やってる人いて意外

55+の黒弓っているんですかね?(BOT除いて

久々の

失礼
12
ウィイイッスチィイイッス



昨日、lv上がりました
あぁ久々だわ
11

PVもなく狩りばっかでしたが、なんとかモチベ保ってました
最近全くソロせずPTばかりなので、狩りするとガッツリ赤字で大変
SS買うアデナもなくなりそうな私、



元Ravenのレオン伯爵がジャスティスに入っていたので
血盟戦期待してましたが、レオン伯爵をBANするとのことで逃げられた模様
血盟戦しなくて楽しいんですかね、私はもうそろそろ限界

元DMYがレベルング終えたのか新しく作ったクラン抜けてました
またDMYに全員戻ってPVPでもするんですか

初期の頃は旗つけずにコソコソクルマでBOTし
血盟戦になるとボコボコにやられたあげく全員クラン抜け
BOTでレベリング終わったらまた戻る
そして毎日全チャ騒ぎ

笑える



まともなクランと血盟戦がしたいもんやな

なにか楽しい事ないですか

最近ケツ突き出すと色んな反応見れて楽しい
9
本日はこのゴリラ、無反応ゴリラ、Gパタゴリラ

最近少しづつ狩り頑張ってる感じではあるが、1日5%~10%しか上がってません
ずっと止まってたけど今週末にはlv上がりそうだ

Raven崩壊したので野良解禁って事で久々に野良も行ってみたいが
毎日PTマッチにいるのは見た事ある人ばかり、過疎が進んでるのであろう

メインよりも今はサブのクレリック上げたいっす
槍PT勧誘おねしゃす、まだ34のまんまです




ギランで放置してるとおもしろいログが
10.png
エウレカってアニメだっけ
パチンコで打った記憶がある
私も白チャでマクロ作ろうか

まったり

7
ウィイイイッスチィイイイイイイッス





Raven崩壊と思いきや、無差別PKですか
ベクとうーちゃん
8

DVやらアリ巣で待ち伏せしてましたが、
姿見るなり即B帰還なんで攻撃すらできません

あぁヒマダナ・・・

くだらん

Raven崩壊みたいです
詳しくは知りませんが
盟主ベクがプロフさんって垢を買ったとかなんとか。


これでもう血盟戦は終わり。
LAとかもう人いないみたいだしどことpvするんですか、またBOTですか・・・

もう狩りもせずずっと放置かチャットしてる毎日
lv上げる目標がなくなった
過疎りも半端ない、、、
頑張って育てたキャラで相手するのはBOTですか、あほらし

毎日毎日全チャであほ共がくだらん事で騒いで・・・めでたいやつらやなほんま




私はもうそろそろNCの運営についていくのが無理な模様

今まで結構リアルの時間費やしてきたけど、、、
もうまったりチャット楽しむ感じでいこかな









プロフィール

DarkBlack

Author:DarkBlack
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
