

モチベ0

原因は数え切れない程ありますが、
一言でまとめるとクソNCのせいですかね
もうまともにプレイするのダルイっす

気持ち悪い

6
DMYそういえば終戦です、か。
殺されすぎてろくにBOTもできなくなったんやねかわいそうに、
所詮BOTなんでどうでもいいけどさっさとBANされる事を願ってます


5
エミナ製作からの試し打ち。
レベリングの為?一時脱退してたダサイ奴がDMYに戻ってたので
転がしておきました
うん、エミナにしてダメ少し上がったみたい
ss撮る癖つけないとあかんな





Ravenのpakusiとスンヨンって人がクラン抜けてました
殺されすぎ、狩りできなさすぎて辛かったんでしょうか、





エミナ

やっとできた
4
15Mくらいかかりました
次はテカ足狙おう
思ってたほど攻撃力あんま伸びんかったな

オルフェン

LTMとWayで鯖初オルフェン

やっぱ人数少なかったのかなー
ATKももっとlv上げて行かなあかんね
3.png
オルフェンのHPこれ以上削れず撤退。
残念でした(*´・3・`*)

討伐中にRavenのベクとキチガイが来たけど、なにしに来たんすかね

なんてことはないことはない

いい加減この靴どうにかせなあかん。。
1

エミナ製作してからだなー
それにしてもサイクロン売れないと製作するアデナがない。

適当に更新します

ネタがあればね
プロフィール

DarkBlack

Author:DarkBlack
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
